簡単にお腹を凹ませる!簡単ダイエットをやってみよう!エクササイズ&食事を徹底チェック☆

誰かが冗談で言ったらホントに広がっちゃった!みたいな感じじゃないことを祈ります(笑)   イイと聞いたことはすぐにやってみる!のがモットーのわたくし☆ (たまに家族にやらせてもいますが)  

お腹ペコポコダイエットなんかで本当に簡単にお腹を凹ませることが出来るのか試してみました!

実践一日目は半笑でチャレンジ(←半笑ってとこに本気さが欠けています)  

取り敢えず、お風呂が沸くまでの時間と洗濯物を干している時間だけやりました。 かなり短いです。 が!  

翌日、腹筋が筋肉痛に!  

簡単ダイエットと見えて、実はダメージが来ています。 これは効果があるのでは? 翌日からも痛い腹筋をいたわりつつも簡単にお腹を凹ませるためにペコポコ。

4日くらい経過すると、意識を集中しなくてもペコポコできるようになりました  

これはうれしい。 テレビを見ながらもやってみています。 意識しなくてもできるようになると簡単ダイエットという言葉が沁みてきます(笑)

今現在はペコポコを開始してから9日目なのですが、おなかが引き締まってきた感じがします  

贅肉が無くなってきたというよりも、贅肉が薄くなってきた感じ? お風呂で座っているときに、おなかがつまみにくくなってきました! お腹ペコポコダイエットは簡単にお腹を凹ませるダイエットとして優秀だと思います。 効果を実感できるのが早いし、コストもゼロですしね☆

お腹をペコポコするだけで痩せる訳は?

思い切りお腹を凹ませているから、体がそれを覚えちゃうんじゃない? と思っていました。 お腹をペコポコしているだけなのに痩せる理由を。 当然、違います(笑)

なんでも、お腹をペコポコは結局は腹筋を使いまくってるから

だそうです   腹筋を立ったまま手軽にしている感じなんですって 簡単ダイエットなのに、実はそんなハードなことをしていただなんて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × 4 =