肌を露出する季節になると急に気になりだすお腹周り。 冬の間にさぼった痕跡が見られる人も多いですよね。 (私ですけどね・涙)   コツコツと努力を重ねてトレーニングしていけば痩せますが、 どうにか簡単にお腹を凹ませる方法はないものか(←オイ!)   ということで、簡単ダイエットについて調べてみます。 食事の面からもエクササイズの面からもアプローチ☆ どんな風にやればいいのか、一緒にみていきませんか?

簡単にお腹を凹ませるにはどんなエクササイズをする?

簡単にお腹を凹ませる!といってもどうすればいいのか。 まあお腹を凹ませるだけなら、おなかをぺコーンと無理やり凹ますくらいしか思いつかない(笑) 確かに力づくでやれば簡単にお腹を凹ませることが出来ますが、まさかそんな冗談のような話…   と思っていたら! そんな簡単ダイエット方法があるんですって。   ホントかいな(笑)

その名も、お腹ペコポコダイエット!

やり方はこんな感じ

①お腹を2秒くらいかけてめっちゃ凹ませる(腹筋を意識して!)   ②おなかに力を入れて2秒くらいかけてめっちゃポッコリさす(腹筋を…)   ③好きなだけ繰り返す(むしろ、いつでもやる感じ)   かなりの簡単ダイエットですね!   っていうか、テレビを見ながらとかでもできちゃうくらい!   こんな簡単ダイエットなのに、本当に簡単にお腹を凹ませるなんてできるのか!?  

お腹ペコポコダイエットで痩せるのか?

あまりに簡単ダイエット過ぎて心配になりますよね。   誰かが冗談で言ったらホントに広がっちゃった!みたいな感じじゃないことを祈ります(笑)  
おすすめの記事