無理なくきれいに痩せるには!?習慣にしたいポイントをチェック!

無理なくきれいに痩せる!と聞くと半信半疑になってしまいませんか? (私はそういうタイプ) 本当に無理なくきれいに痩せるために大事なポイントをチェックしてみたいと思います。 更に実践してみた無理なくきれいに痩せる方法も紹介していきます。

無理なくきれいに痩せるにはポイントがある!

ダイエットはただ闇雲に「食べる量を減らせばいいんでしょ?」というようなものではないようです。 実は無理なくきれいに痩せるには、毎日の習慣にすべきポイントがいくつかあるようです  

・栄養は一日のトータルで考える ・間食を避ける ・甘い飲み物は敵 ・運動をするよりも歩く

だそうです。 無理なくきれいに痩せるポイントというとなんだか凄そうな感じがしますが…意外と普通ですよね。 無理なくというくらいなので、あまりたいそうなことではないのかもしれません。   ダイエットするぞ!という気持ちも大事ですが、毎日のちょっとした習慣を変えて無理なくきれいに痩せることが出来たら、健康にもよさそうですよね!

置き換えダイエットって実際どうなの?

置き換えダイエットって聞いたことありますよね。 グリーンスムージーや青汁などドリンクを飲むだけで!みたいなやつです。 置き換えダイエットの場合、栄養は一日のトータルで考えればいいのであまり気にしなくていいと思います。 むしろ、置き換えダイエット用の商品って栄養がしっかりと取れるように計算されていますもんね! グリーンスムージーにしても青汁にしても栄養も計算しつくされた、無理なくきれいに痩せることができる代表格のような置き換えダイエット。   置き換えダイエットをするなら、グリーンスムージーよりも青汁のほうがどちらかといえば良いと思います。なぜかというと、青汁にには糖分が入っていないからです。 私もやってみたことがあります。  

でも、挫折でした~!

だって、ドリンクだけじゃお腹すくじゃん?(笑) 炭酸で割ると少しは腹持ちがよくなりますが、それでも2時間が限度でした。   そして間食…。   ああ~!(笑)   置き換えダイエットで無理なくきれいに痩せるには忍耐力か「私って少食なんです☆」という女子力が必要な気がしました。もしくは、青汁なんかだと女子が好きなデザートを食べるときに一緒に飲むか混ぜると取り入れやすいですね。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。