飲みやすい青汁
あなたは毎日を健やかに過ごすために、何か取り入れている健康習慣はありますか。近年は健康意識の高まりによって、多種多様なサプリメントや健康補助食品が販売されています。その中でも手軽に行える健康習慣として、昔から根強い人気があるのが青汁です。
今回は毎日一杯の青汁にどのような健康効果が期待できるのかを、おすすめの青汁とその3つの健康効果と共にご紹介いたします。

毎日一杯の青汁は現代人におすすめの健康習慣

日々健康的に過ごすためには、様々な角度から生活習慣を見直すことは必要不可欠です。その中でも、日々の食生活の見直しは避けて通れない問題でしょう。しかし現代人を取り巻く生活環境は様々です。
・外食が多い
・多忙で運動に時間を割けない
・ついつい不摂生な生活になりがち
このような多忙な現代人にこそ、毎日一杯の青汁習慣をおすすめします。昔から人気の高い青汁ですが、実は多様な生活スタイルを送る現代人にこそマッチする健康補助食品。なぜなら健康的な生活習慣は、継続することがとても重要なのです。忙しいあなたも毎日一杯の青汁で健康効果が期待できるなら、ぜひ取り入れていきたいと思いませんか。

現代人が1日の理想的な野菜成分【青汁で手軽にカバー】

厚生労働省が推奨している1日あたりの野菜成分摂取量は350gと言われています。具体的な量はわかっていても、日々の食事でこの量をしっかりとカバーするのは難しく、近年は現代人の70%が野菜不足なのです。
この野菜不足を手軽に補助できるのが、毎日一杯の青汁です。青汁には便秘解消の健康効果が期待できる食物繊維や、日本人が不足しがちなビタミン・ミネラルなども豊富に含まれています。高血圧や動脈硬化などの生活習慣病予防、また美肌やダイエットにも健康効果が期待できる青汁。
このように青汁は、野菜不足補助はもちろん、様々な健康効果が手軽に期待できるのですね。

健康効果のためには継続が重要【続けやすい青汁とは】

毎日一杯の青汁でより健康効果を実感するために、大切な事は何でしょう。それは青汁を継続するということです。青汁のような健康補助食品は、飲んでから数日で効果を実感できるものではありません。だからこそ、自分が続けやすい青汁を選ぶことが重要なのです。

そんな毎日一杯の青汁におすすめなのが、青汁畑。

青汁といえば、どことなく飲みにくいイメージを持つ方も多いでしょう。青汁畑は皆様が飲みやすい青汁を目指し、10年の歳月をかけて開発しました。その飲みやすさの決め手は、高品質な緑茶葉にあります。緑茶と抹茶を選びぬかれた配合製法でブレンディングすることで、日本人になじみ深い味わいに仕上げたのです。
続けやすく飲みやすい青汁畑で、健康習慣を取り入れましょう。

毎日一杯の青汁の成分は【3つの健康効果で毎日をサポート】

青汁を選ぶ際にはその成分や健康効果も大切ですよね。青汁畑は8種類の人気成分を凝縮し、身体の中から3つの健康効果をサポートします。

3つの健康効果

・キレイ
青汁畑には抗酸化物質であるコエンザイムQ10、肌の保湿力のキーとなるヒアルロン酸・美白はもちろんコラーゲン生成も促すビタミンCが配合されています。これらの美容成分で身体の内側から肌にアプローチするだけではなく、若々しさや元気な毎日をサポート。もちろんダイエットにも効果を期待出来ますよ。
・運動
青汁畑にはアミノ糖の一種である、軟骨成分のグルコサミンが配合されています。元々人間の身体の中にあるグルコサミンですが、加齢や運動による負担でどんどん減少してしまうのです。そのため、毎日の動作をキビキビと維持するために、必要不可欠な成分なのです。いつまでもすこやかに適度な運動を取り入れるためにも、日頃からグルコサミンを補いましょう。
・健康
青汁畑には、万能な薬草キダチアロエ・抗酸化作用がある胡麻若葉・古くから日本人の生命力を支えてきた明日葉・食物繊維と鉄分豊富な大麦若葉という4つの青菜成分が配合されています。現代人の栄養不足の補助はもちろん、豊富な食物繊維で腸内環境を整えることで生活習慣病のリスクを抑える効果も期待できるのです。
毎日一杯の青汁でキレイ・運動・健康と3つの健康効果が期待できるならば、ぜひ生活に取り入れたいと思いませんか。青汁畑は健やかな毎日を送りたい皆様をサポートする、オールインワン青汁なのです。

どこでも手軽に毎日一杯の青汁【健康習慣を持ち運ぼう】

青汁畑は場所や時間にとらわれず、手軽に取り入れることができる2つの特徴があります。
1.一杯分が小分けになっているので持ち運びしやすい
2.サッと溶けやすく飲みやすい
青汁畑は職場や旅行先などにも持ちこみやすい個包装。またダマにならずに溶けやすいので、水や牛乳はもちろん、普段の料理にもサッと活用できますよ。 朝昼晩、好きな時間に好きな場所で毎日一杯の青汁を楽しみ、健康効果を取り入れていきましょう。

まとめ

様々なサプリメントや健康補助食品が販売され、健康にまつわる様々な情報も溢れている現代。その中で昔から青汁が根強い人気を誇るのは、現代人に合った手軽な健康習慣だからなのですね。
あなたの毎日一杯の青汁でキレイ・運動・健康という3つの健康効果を高めていきませんか。
おすすめの記事