青汁は健康にいいのか?青汁畑で健康習慣
人生100年時代に突入したと言われる、長寿大国日本。豊かな老後を送るために必要なのは健康的な身体ですよね。健康意識の高い方なら、すでに生活に青汁を取りいれている方も多いことでしょう。現代人の野菜不足が懸念されている今、青汁はまさに多くの年代から注目されている健康食品なのです。
しかし青汁が本当に健康にいいのか?と疑問を持つ方もいるのではないでしょうか。青汁の成分や効果、またどのような青汁がよりおすすめなのかということを考えてみましょう。

現代人の食生活は健康にいいのか?

健康的な生活を送るために必要なのは、適度な運動とバランスの良い食事です。しかし忙しい現代人は、自分の健康のことはどうしても後回しになりがちです。また近年の欧米化した食生活では、どうしても多くの現代人が野菜不足を回避できない現状にあります。このような悩みを抱える現代人におすすめしたいのが青汁なのです。

なぜ青汁が現代人の健康にいいのか

青汁には野菜不足解消の補助はもちろん、他にも美容と健康維持に必要不可欠な栄養素も凝縮されています。食物繊維やミネラルはもちろん、ビタミンCなども豊富に含んだ青汁は、我々忙しい現代人の優秀な栄養補助食品なのです。

青汁が現代人の健康に欠かせない3つの理由

毎日の習慣に取り入れることで、健康的な生活や美容の維持にも繋がると言われている青汁。なぜ青汁の習慣が健康にいいのか?それは生活に取り入れやすく、効率的に栄養素を摂取できる3つの理由があります。

1.習慣にすることで1日に必要な野菜摂取量をカバーできる

現代人に必要な一日の野菜摂取量は、約350gが理想と言われています。350gと言いますと、サラダボウル一杯分以上になります。この量を毎日維持して摂取するというのは、なかなか難しいものです。しかし青汁を習慣にすることで、足りない栄養分をカバーすることが期待できるのです。

2.自分の好きな時間に摂取できる

日々忙しくて自身の食事に気を使う時間がない、またどうしても不規則な生活になりがちな方にも青汁はおすすめです。青汁はサッと水に溶かすだけで、どこでも気軽に飲むことができます。場所や時間にとらわれず摂取できるので、自宅だけではなく職場などの外出先でも飲めるというのが青汁の魅力ですよね。

3.ダイエットや美容効果も高い

便秘はダイエットや美肌の天敵ということは皆様ご存知でしょうか。その便秘の解消に役立つ食物繊維が、青汁には多く含まれているのです。また、抗酸化作用に高いビタミンや、肌の保湿成分も配合されているものもあります。このような青汁を利用することで、美容効果やダイエット効果も期待できるのです。

理想の青汁は?

飲みやすい青汁
青汁は各メーカーで、各々の特色を持ったもの販売されています。どの青汁を選ぶと、より健康にいいのか?と迷ってしまいますよね。青汁のような健康補助食品は、日々継続してこそ効果が期待できます。そのため、継続しやすい青汁を選ぶということが重要なのです。
青汁を選ぶ際には、以下の2つのポイントに注目してみましょう。

1.飲みやすく、癖がないこと

数年前まで青汁といえば、飲みづらいという印象がありました。しかし現在は、日々の習慣に取り入れやすい青汁も多く販売されているのです。またこのような癖のない青汁は、料理に活用することもできます。苦みが苦手な方やお子様なども、毎日の料理に活用することでサッと栄養補給を行えますよ。

2.継続するにはコストパフォーマンスも大切

長期に渡り継続するには、コスパにも注目して購入することが重要です。その際に値段はもちろんですが、栄養成分にも注目して考えましょう。どんなに値段が安価で合っても、効果を実感できなければ意味がありませんよね。自身が期待したい効果や成分なども照らし合わせて、商品をしっかりと見極めることもコスパに繋がるといえるのです。

どの青汁が健康にいいのか。おすすめは青汁畑

健康的な毎日を送りたい方、またどのような青汁が健康にいいのか、と悩んでいる方におすすめしたいのが青汁畑です。青汁畑は大麦若葉などの青汁成分の他に、美肌効果のあるヒアルロン酸や軟骨成分グルコサミンなどの8種の成分をギュッと凝縮した青汁なのです。そのため野菜不足の補助はもちろん、腸内環境の改善やダイエット、美肌効果も期待できますよ。
また皆様の毎日の健康をサポートするべく、10年もの歳月をかけ飲みやすさと続けやすさを研究し開発されました。選び抜かれた配合製法で、安定した飲みやすさの青汁畑を是非始めてみましょう。

青汁畑が継続しやすい3つの理由

1.抹茶緑茶粉末・オリゴ糖配合

青汁畑は独特の苦みを感じさせないほのかな甘みと、フワっと香る緑茶の風味で続けられる飲みやすさにこだわりました。後味はすっきりとし、水はもちろん牛乳などと合わせることでより飲みやすさを実感できるでしょう。

2.スティックタイプで持ち運びやすい

一杯分ずつスティックタイプで包装されているので、サッと摂取することができます。忙しい朝はもちろん、外出先や職場でも気軽に青汁畑を楽しめますよ。また顆粒状でサッと溶けるので、料理にも使用しやすいのも魅力です。

3.唯一無二の配合処方

青汁畑は他の青汁とは一味違います。それは主成分の青菜の他に、美容効果の高いヒアルロン酸やコエンザイムQ10、さらには軟骨成分グルコサミンも配合しているということ。一般的に苦みが強いグルコサミンを、青汁畑は唯一無二の配合処方で飲みやすい形で実現したのです。

青汁畑のどのような栄養素が健康にいいのか

  • ①食物繊維たっぷりの大麦若葉
  • ②ミネラルが豊富な明日葉
  • ③医者いらずと呼ばれるキダチアロエ
  • ④高い栄養価で注目されているゴマ若葉
  • ⑤軟骨成分グルコサミン
  • ⑥風邪には欠かせないビタミンC
  • ⑦若さを保持するコエンザイムQ10
  • ⑧細胞を活性化させるヒアルロン酸
青汁畑はこれら8種の人気成分を贅沢に配合し、美容・健康・運動とあらゆる角度から私達をサポートしてくれます。健康に毎日輝きたい、いつまでも若々しく毎日を送りたい。そんな皆様に寄り添うオールインワン青汁が、青汁畑なのですね。

■まとめ

日本人の食の欧米化が進み、野菜不足が深刻化している近年、青汁はその栄養補給となる救世主なのです。元気で輝き続けたい未来のために、いち早く青汁で気軽な健康習慣を身につけていきましょう。
あなたも青汁畑でいち早くその効果を実感してみませんか。
おすすめの記事