トリプルワン 青汁畑 でダイエットを成功させるために | 成分比較

青汁畑でダイエット効果が気になる!S社とカロリーを比較!大手のS社の青汁と青汁畑のカロリーを比較してみました。
まず、青汁畑の原料や成分ですが、主に、大麦若葉や明日葉、キダチアロエ、胡麻若葉という健康に良い原料が使われています。ダイエット中でも栄養がしっかり補えます。
美容に良い成分としては、ヒアルロン酸、ビタミンC、グルコサミン、コエンザイムQ10などが、絶妙なバランスで配合されています。
それに対して、S社の青汁の原料などを比較して調べたところ、ケールが入っている他に、8種の野菜と2種の果物でした。このように、フルーツが配合されている青汁は美容に良いイメージですが、甘味料や、糖分が意外と含まれています。
二つを比較した結果ですが、青汁畑は1杯につき、12.47Kalに対して、S社は、なんと61Kcalでした。ダイエットが目的な場合には、カロリーが高いと気になりますね。

青汁畑とダイエット成分が気になる!K社とカロリーを比較!

ダイエットに欠かせない青汁の成分として、青汁畑には「大麦若葉」と「明日葉」が配合されています。どちらも食物繊維がたっぷりと含まれていますので、便秘解消にも効果があります。そして、ミネラルやビタミン、ポリフェノールなど健康に良い成分が入っていますので、健康的にダイエットができて痩せる体質を作ることができます。
それに対して、K社の青汁と比較してみました。人気のK社の青汁は、大麦若葉ではなく、ケールを使用していますので、どうしても苦みが出てしまいます。ケールは栄養が豊富なのですが、苦みが多く飲みにくい事で「青汁はまずい、苦い」イメージを作る原材料でした。こちらのK社は、ケールにこだわっておられますが、その分はちみつで甘みを付けて飲みやすくされています。
こちらの二つの青汁のカロリーを比較した結果ですが、K社は、35Kcalでした。青汁畑と比較しても、1倍以上のカロリーなので、ダイエット効果で飲み続ける場合にも、青汁畑の低カロリーがオススメでした。

青汁畑と成分が全く違うY社とのダイエット効果の比較

同じ大麦若葉という成分を配合されているけれど、やっぱりダイエットとして飲み続けるにはカロリー成分が気になるので、今度はY社とも比較してみました。大麦若葉が使われていることは、青汁畑とY社は同じでした。
でも、おもしろいことに、それ以外の原材料は全く違っていました。同じ青汁でも、違いがあるのは当然ですが、こちらは、食物繊維にこだわっていますので、便秘効果には良すぎるくらいの成分でした。便が緩くなりやすいので飲みすぎに注意です。
青汁畑のカロリーが12.47Kalに対して、Y社のカロリーを比較してみると、意外にも、24Kcalという結果でした。こちらもダイエット目的という意味では、カロリーが気になりますので、青汁畑の低カロリーが、おわかりいただけましたでしょうか?

ダイエット効果で比較したY社との違い!

今度は、違うY社の青汁と、成分からカロリーまで比較してみました。こちらのY社の青汁は、なかなかビタミンが豊富なのです。というのも、青汁に豆乳をまぜているので、カルシウムが多いのが特徴ですが、こちらの原材料を比較して見てみると、意外と原材料が少ないことがわかりました。
青汁畑は、健康と美容にこだわっていますが、こちらのY社は、カルシウムとビタミン重視の用でした。
同じ青汁でも、原料の違いに本当に驚きます。ダイエットにいい青汁は、カロリーが少ない事が重要ですが、栄養や美容面からも補うことってダイエット中では、大切です。
こちらのY社のカロリーですが、25Kcalでした。青汁畑の2倍近いカロリーでしたので、こちらもダイエットしたい人向けに比較してみると、青汁畑がオススメでした。

青汁畑でダイエットを成功させるために まとめ

今回は、有名な青汁や、口コミの良い他社の青汁と原料や成分など、じっくりと比較してみてみました。どこの青汁もこだわりがあると思いますが、意外にも、原材料にはバラつきがあることに気が付きました。いろいろな青汁と比較してみると、栄養重視の青汁や、飲みやすさ重視の青汁、美容重視の青汁などのこだわり部分がそれぞれに違いました。
青汁畑は、じっくりと10年もの歳月をかけて、こだわりを持って作ってきました。健康だけではなく、美容にも良く、飲みやすさにもこだわり抜いたバランスの取れた青汁を作っています。青汁畑がダイエットにもお勧めできるのは、栄養価にこだわった安心できる原材料や、美容には欠かせないビタミンやミネラル、βカロチンやカルコン、鉄分やポリフェノールだけでなく、コエンザイムQ10やグルコサミンで、丈夫な体を維持する目的の成分も配合されていますので、ダイエットで偏りがちな栄養などをしっかり取りながら、健康的にダイエットができるようにカロリーも少なめに作られています。
いろいろな青汁と比較しても、自信を持ってオススメできるこの青汁畑で、健康的なダイエットのお供にぜひお役立てください。