便秘 飲みやすい青汁

■青汁は便秘に効果的?

多くの方が人知れず悩み、なかなか人には相談できないのが便秘です。モヤモヤ感と不安が常に入り混じり、心も体もスッキリしなく辛いもの。様々な方法を試してもなかなか解消できないお悩みの方、便秘による肌あれなどにも悩まれている方、薬で乗り切っていても癖になるのが怖く悩んでいる方など、一言で便秘と言っても人によって悩みは様々です。
そんな便秘でお悩みの方におすすめなのが飲みやすい青汁を毎日飲む事。
飲みやすい青汁には便秘解消に役立つ食物繊維や善玉菌などが豊富に含まれています。しかし、便秘に良いとはわかっても青汁というと苦い・不味い・青臭いイメージが強く、とても毎日続ける自信が無い、という方は多いのが現状です。
そこで!わが進風会社はそんな青汁のイメージを覆す、飲みやすくておいしい、健康と美容・便秘に役立つ飲みやすい青汁を開発しました。それが青汁畑です。飲みやすい青汁というのは毎日続けるという点では大変重要な事。当社は10年の歳月をかけ試行錯誤し、飲みやすい青汁開発に成功しました。便秘に悩んでいる方だけでなく、野菜不足・栄養の偏りが気になる方、美容と健康を維持したい方にも最適。ほんのりとした甘さとスッキリ感が何とも飲みやすい。新感覚の青汁なのです。

■青汁畑はなぜ飲みやすい?

辛い便秘は一日も早く改善したいもの。健康・美容は一生維持していきたいものですよね。便秘改善・健康・美容を最大限にサポートする青汁は毎日続けてこそ効果が期待できるもの。当社が自信を持っておすすめするおいしくて飲みやすい青汁である青汁畑なら、ほんのり甘く、すっきりとした美味しさで無理なく続けることが出来ます。
何故これほどまでに飲みやすい青汁なのかというと、いくつかの理由があります。
1つはさっと水に溶けやすい事。多くの青汁は水に溶かしてもどうしても青汁の粉が溶けきれず底に残ったり、後味が濃かったり、のどごしが悪いなどの気になる点があり、飲みにくさを感じますが、青汁畑は顆粒状でさっと溶けやすく、沈殿しにくいため、濃さが同じでのどごしも良くとても飲みやすいのです。
2つ目は青汁特有の苦みを取り除いている事。青汁の成分のみを取り除いているため、苦みやえぐみが無く、とても飲みやすい青汁となっているのです。
3つ目は日本人の大好きな緑茶と抹茶を配合している事。慣れ親しんだ風味と味わいなので大変飲みやすいのです。青汁を飲んでいるという感覚ではなく、お茶を飲んでいる感覚で続けることが出来ます。ここれなら青汁が苦手な方にも安心。飲みやすい青汁畑を続けることにより、スッキリ自然に便秘とさよならすることが出来ます。

■便秘解消効果が期待できる!飲みやすい青汁畑の原材料

当社の開発した青汁である青汁畑は飲みやすい青汁という点を特に追求し、試行錯誤しましたが原材料おいても、とことんこだわり、自信を持っております。
便秘が気になる方のほとんどが栄養の偏りがあり、野菜が不足気味となっています。飲みやすい青汁畑は毎日の食生活ではなかなか補いきれない便秘解消・美容・健康に役立つ栄養・成分が豊富に含まれています。
原材料で使用されている葉野菜はゴマ若葉・大麦若葉・キダチアロエ・明日葉の4種類。
大麦若葉は便秘解消に役立つ食物繊維をはじめ総合的な栄養価が高く、大麦若葉は健やかな体内環境づくりとために役立つ葉緑素などを多く含み、キダチアロエは消化活動を助ける成分が豊富。明日葉はリンパの流れを良くする独特の成分が含まれているなどそれぞれに大きな特徴があります。それぞれを野菜として食べるのは大変ですが、スッと飲みやすい青汁なら楽々摂取することが出来ます。

■便秘・美容・健康に役立つ青汁畑の栄養価・成分

便秘・美容・健康に役立つ飲みやすい青汁である青汁畑は究極の栄養価を備えた嬉しい青汁。
便秘解消効果の高い食物繊維は玉ねぎの約4.2個分、鉄分はセロリの約21本分、葉酸はバナナの約4.7本分、カルシウムはカボチャの約6.9個分、マグネシウムは人参の約27.7本分、βカロティンはピーマンの約15.6本分も含まれています。ごくごくと飲みやすい青汁なのにこれだけの栄養を摂取できるのは青汁畑だけです。
さらに、青汁畑には美容と毎日のスムーズな動きに欠かせない成分も配合。
保湿力に優れたヒアルロン酸・細胞のエネルギーをつくりだすコエンザイムQ10・抗酸化作用の高いビタミンC・スムーズな動きに大切なグルコサミンと、それぞれ美容サプリメントとしても個々で大人気の成分を惜しみなく配合しています。
葉野菜の効果で便秘解消するだけでも美容効果があるのですが、飲みやすい青汁畑にはさらに嬉しい美容・健康成分が配合されているのです。

■便秘解消効果が期待できる青汁畑の飲み方

飲みやすい青汁である青汁畑は水100㏄に溶かして飲むだけでも便秘解消効果は十分に期待できますが、さらに美味しさと便秘解消効果アップする飲み方をご紹介しましょう。

飲みやすい青汁の青汁畑+ヨーグルト+牛乳
ヨーグルトは善玉菌が豊富で便秘解消に嬉しい効果が期待できる食べ物の1つ。飲みやすい青汁青汁畑を牛乳100CCで溶かし、ヨーグルトを加えるとまろやかでおいしく、便秘解消効果がアップします。さらにオリゴ糖を加えれば甘みが加わるほか、腸内環境を良くする効果がさらにアップします。
牛乳を加えず、ヨーグルトに直接青汁畑を混ぜこんでも美味しくいただけ、便秘解消効果が期待できます。
のみやすい青汁の青汁畑+豆乳
青汁畑を豆乳100CCで溶かすだけ。豆乳には便秘解消に効果的な大豆イソフラボン・大豆オリゴ糖・食物繊維が豊富に含まれています。まろやかさが増し、飲みやすさがアップ。お子様にもおすすめです。

便秘でお悩みの方、美容・健康を維持されたい方、是非、当社の開発した究極に飲みやすい青汁の青汁畑を一度お試しになってみてください。

北海道の飲みやすい青汁 北海道の飲みやすい青汁 飲みやすい青汁
おすすめの記事