苦い青汁 青汁畑口コミ

ペンネーム:30代後半、女性、yakkokko

はじめに   「青汁」と聞くと、どの様なイメージがありますか?   青汁はCM、テレビ、雑誌の特集で見たことがある方、ドラッグストアやインターネット通販で購入したことがある方もいるでしょう。   でも、青汁といったら「苦い」「飲みにくい」「健康に良い」「粉末」等、イメージは人それです(私は真っ先に「苦い」と思いつきます)。   私は、ドラッグストアの試飲コーナーか試供品で飲んだことがありますが、今より年齢が若く独身だった事もありますが、   「これは苦い!美味しくない!飲みたくない!」   「何でこれが良い!とスタッフさんは勧めているのかな。」   と思いました。   今回はご縁があって「青汁畑」を飲ませて頂きましたので、飲んだ感想と、青汁が少しでも飲みやすくする為のアレンジ方法をお伝えしていきます。   参考にしてみてくださいね。

①「青汁畑」を飲んだ感想は?

「苦い!」(これ率直です!) 「さすが粉末、粒子が細かい!」 「緑の着色料が口周りに付着して目立つ…。」 と思いました。 苦いのは覚悟していましたので、申し訳ございませんが、 「青汁は自分から積極的に購入しよう。」 とは思う様になりませんでした。 少し甘くて飲みやすいと、摂取しようと思いました。 では、この商品は何が良かったかというと…、 「国産」 「ステックタイプ」 です。 商品を購入する時に、原材料を確認する方、「国産」に拘る方はお見えになると思います。 私達家族は、スーパーで食材を購入する時に、 「国産であるか」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。