青汁畑にした理由は北海道の青汁だったから 青汁畑口コミ

ペンネーム:亀と鶴と兎

青汁って本当に飲みやすくなった?

健康に良いと聞く青汁。苦くて不味いのが健康に良いからと言われ飲まれてますよね。   初めて飲んだ時、本当に苦くてまずかった。   いくら健康のためとはいえ、苦いのがダメな私は青汁を続けられなかったです。鳥肌たつくらい苦手な味でした。   その数年後に、友達から苦くない青汁も出ていると聞いて調べたら、、、確かにいろんな会社が改良をして今ではたくさんの味の種類が出ている!かなりびっくりしました。   試しに買ったら、本当に苦くないのもある!!それからは、たまにドラッグストアで買って飲んでます。   確かに苦味はないけど、今度は粉っぽさを感じて毎日は飲み続けられなかったです。   でも、健康のために手っ取り早いしな~と思って、どこのも粉っぽさあるしどれも一緒だと思ってからは100円ショップの青汁を買うようになりました。

青汁飲んだらどこが健康になるの?

100円ショップの青汁をたまに飲んでて、ふと思ったのが青汁って体のどこを健康にしてくるのかという疑問。   まわりに体に良いから。体に良いから。と言われてとりあえず飲んでたけど、実際は何も知らずに飲んでました。   そもそも、青汁でよく聞く大麦若葉ってどういう意味の次元で何も知りません。   そのせいなのか、、、まったく体調が良くなった気がしませんでした。   てことで、まずは大麦若葉を調べてみた。   いろんな種類のビタミンやカルシウム、鉄、亜鉛などなど  

本来は多くの野菜を摂ることで吸収できる栄養をなんと大麦若葉ひとつでだいたい摂れるが判明!  

多くの栄養が取れるから、便秘や冷え性、肌荒れなどにも効果があるイネ科の植物なんだとか。   確かに便秘だったのが改善されていたなと思いました。   どこに良い影響があるのか知らずに飲んでも、効果がわからないことを実感。   他にも新陳代謝を良くしたり、免疫力を高めたり、貧血を予防したりなどかなり体に良い影響があると知りました。   それを知ったからには、大麦若葉を最大限に使っている青汁を飲みたいと思いました。

なぜ青汁畑なの?

さっそくネットを使って良い青汁がないか調べました。もちろん苦くないのは絶対条件。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。