美容にも良い青汁畑を実際に試した私の口コミとレシピ 青汁畑口コミ

青汁畑の飲み方の口コミ

青汁畑の使い方も簡単です。   スティックに青汁の粉末が入っているので、コップに入れてあとは水をそそぐだけ!   水にでも簡単にサッと溶けてくれるので、すぐ飲めるのは嬉しいですよね。   もちろん、お湯に溶かしても美味しくて、体がほっこり温まります。   その他にも、牛乳に溶かして飲む方法もあります。   「えっ!?牛乳」と思われがちですが、「青汁畑」と「牛乳」の組み合わせは抜群!   イメージは「抹茶ラテ」で、まろやかさがプラスされて子どもも喜ぶお味です。   また、牛乳に混ぜる飲み方はカルシウムも一緒に補えるので、栄養素的にもおすすめの飲み方です。

私が試した青汁畑レシピ

もちろん、そのまま飲んでも美味しい青汁畑ですが、料理に入れても美味しくいただけます。   例えば、カレーやグラタン、チャーハンやパスタなど様々な料理に入れて活用できますよ。

青汁畑のカルボナーラパスタ

私のお気に入りは「青汁畑」×「カルボナーラ」です。   作り方も簡単!茹でたパスタに「青汁畑」を混ぜて、仕上げにカルボナーラソースをかけるだけです。   カルボナーラソースは市販のレトルトで大丈夫ですよ!   見た目はジェノベーゼのような緑色ですが、お味は抹茶風味のカルボナーラです。   カルボナーラソースは、生クリームや牛乳、粉チーズ、卵から作るので野菜が入っていないことが気になっていました。   しかし、青汁畑をいれるだけでそんなお悩みが解決できます。   野菜嫌いの子どもも、食べてくれるので助かっています。

青汁畑のおやつレシピ

青汁畑は料理だけでなく、お菓子にもぴったりです。   ゼリーやドーナツ、クッキーやマフィンなど、様々なお菓子に混ぜてあげても美味しくいただけますよ。   中でも、電子レンジとホットケーキミックスで簡単に作れる「蒸しパン」をご紹介!  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。