ペンネーム:xoxoyoo

「野菜は体にいいから、食べなきゃいけないよ!」と昔は母によく言われたものの、食事をお惣菜などに頼っていると、ついつい野菜の摂取量が減ってきているなと感じています。   お野菜を購入してもついつい食材を余らせて、使い切るために同じ野菜ばかりを食べてしまっているなと悩んでいた時に、手っ取り早く野菜を取り入れる方法として「青汁」を始めてみることにしました。   しかし、実際に試してみようと思ったとき、色々なメーカーの青汁があり、どれを選べばいいのか悩んでいる方もいるのではないでしょうか?   今回、私が試したのは「青汁畑」です。   こちらは、青汁の栄養素と一緒に美容成分も補えるので重宝しています。   「青汁畑」の感想や、口コミ、こちらの青汁を使ったレシピをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

わたしが「青汁畑」を試してみたいと思った理由

こちらの青汁は、「ヒアルロン酸」「ビタミンC」「グルコサミン」「コエンザイムQ10」といった美容成分が配合されていました。   私は、青汁の成分だけでなく、同時に美肌に導いてくれる成分が配合されていることに魅力を感じました。   私も以前は美容ドリンクを愛用していたので、「青汁畑」はこれ1つで「野菜不足」と「お肌のお悩み」の両方を解決してくれるすごくありがたい青汁です。   美容ドリンクを青汁畑に変えたと思うと、出費も大きくなく続けやすいなと思いました。   また、青汁に含まれる「大麦若葉」には多くの食物繊維を含み、デトックス効果を促進します。   腸内で老廃物を貯めこむとそこから毒素が出てしまい、結果的に肌にシミや吹き出物があらわれ、肌荒れを起こす原因ともなりえます。   デトックス効果もある青汁畑は、肌トラブルに悩んでいた私にぴったりの商品だと感じました。

実際に青汁畑を飲んでみた感想

もともと青汁の私のイメージは、苦くて、臭くて、とにかく飲みにくい!という印象でした。   しかし、こちらの青汁を実際に試したら、今までの印象が崩れさりました。   香りは、上質な緑茶のさわやかな茶葉の香りです。   お味もお茶のほのかな甘みがあって、とにかくビックリしました。   青汁って苦くて飲みにくいって話をよく聞いていたので、ここが一番の驚きでした。   苦味はほとんどなく、抹茶の奥行ある深いうまみとほのかな甘みで美味しいです。   上質なお茶を飲んでいる感じで、食事と一緒に美味しくいただけますよ。
おすすめの記事