今の時代、青汁は美味しい! 青汁畑口コミ

そんな時、私は青汁に助けられました。

一番簡単に摂るには、水に溶いてのむだけで良いのですが、豆乳やヨーグルトに入れたりすると、栄養、美味しさの色々な相乗効果が得られる事がわかり、アレンジする楽しみが増えます。   中でも青汁畑をオススメする理由は   豊富な食物繊維と美肌効果が期待できる   グルコサミン、ヒアルロン酸、ビタミンC、コエンザイムQ10にあります。   ダイエットの基本は、楽しく無理なく継続的に続けること、そして、善玉菌を増やすなどの腸内環境を整えること。   まずは青汁畑で肌もお腹も綺麗にしてみることをオススメします。

水にまぜるだけ

何と言っても青汁の良いところはお手軽さ!   水さえあれば飲む事ができます。   スティック粉末なので、何処へでも持ち歩けます。   以前の私は、出勤前の慌ただしい時間、つい朝食を抜いてしまったり、   中途半端に食事終わらせることが多かったです。   仕事の昼食時間も早く済ませる事が先決で、栄養のバランスなどを考えなく   食事を選んでいました。   おまけに、仕事の都合上「出張の仕事」が多く、どうしてもホテルに   泊まることが多くなります。   そうなると、一番困るのが食事の問題です。   朝食はホテルで食べれたとしても、昼と夜はどうしても外食になります。   レストラン、コンビニなどでメニューや栄養を気にしながら   購入していますが、どうしても栄養のバランスが偏りがちになります。   結果、体重の増加、体調の不良などを引き起こします。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。