ペンネーム:yossyyy

初めて青汁を飲むので、どんな味か想像がつかない気持ちでいました。青汁畑が届いて、開封してみると、イラストで飲み方が書いてあったので分かりやすくて安心し、頼んでよかったと思いました。

まずは水で溶いて、牛乳にも入れてみました

まずは水で溶いて飲んでみましたが、スッと爽やかで思っていたより飲みやすいと感じました。   翌日から色んなものに入れてみようと、栄養が簡単にとれることが楽しみになりました。   朝に牛乳をあたためて青汁畑を入れてみましたが、抹茶の風味が牛乳と相まってまろやかな口当たりに。   私には少し甘さが足りなかったので、オリゴ糖をいれると、さらに飲みやすくなりました。   毎日、栄養バランスを考えて食事しているつもりですが、なかなか栄養価の高い献立を続けることは難しいので助かります。

驚き!色んな料理に試してみました

トーストにチーズを乗せてその上にかけて食べてみたりと味にくせがないので、色々な料理に取り入れてみました。   お昼にカレーに入れて食べてみたら、味わい深くなっておいしかったです。主人も一口食べて、香草のような味わいでおいしいと言っていました。青汁の粉末を入れて食事をすることが人生でないことだったので、食事の時間にどんな味がするかワクワクして、楽しい食卓になっています。   粉末の香りが豊かで、普段の食事がグレードアップする感覚があります。  

洋梨のジュースに入れてみると、飲みやすい野菜フルーツジュースに早変わりで、こちらも飲みやすくておいしかったです。

苦みが抑えられて抹茶の味がする

青汁というと、とっても苦いものを顔をしかめながら飲むイメージができていて、飲んでみたいと思っていたもののチャレンジするにいたりませんでした。  

ですが、進風会社さんの青汁畑は苦みが抑えられて抹茶の味がするので、飲んだときはイメージしていたものと違うことにまず驚かされました。

何に入れようか考えることが楽しい!

足りない栄養素を補えるだけでなく、肌に嬉しいヒアルロン酸も配合されていて、得した気分です。水にも溶けやすくて、ダマにならないので家にあるプロテインとミックスして飲んだりもしています。プロテインがたんぱく質なので、青汁畑を入れて野菜を補っている感覚です。   届いてから、次は何の料理にいれようかと考えてばかりいます。(笑)お茶の成分が入っていることで、うまみがアップする気がして、肉のうまみを引き出すかもしれないので、ハンバーグのたねに混ぜてもいいと思っています。今度、作って家族にふるまってみます!   粉末なので野菜が苦手でも、隠し味の代わりに入れる感覚で利用することができますね。忘れていましたが、青汁畑を飲み始めてから、お通じが良くなりました。成分をみると食物繊維が入っていると記載されていたので、青汁畑のお陰だとわかりました。  

美味しいだけではなく、デザインも良いところが◎

青汁畑は、スリムな袋に入っているところも気に入っています。外出先や、職場でもさっとポーチから取り出して栄養をとることができました。   先日も仕事の休憩中に、飲み物に入れて飲みましたが、忙しいから便利だねと同僚も興味津々でした。青汁というと、渋いイメージがつきまとっていましたが、シンプルなデザインもお洒落でいいなと思います。   開封もしやすくて、ストレスフリー。外出先で手軽に飲めるような、青汁畑専用のシェイカーがあればいいなと思いました。1本で美容、健康、運動に関係するところが嬉しい上に、持ち運びができるところがいいと思います。それから、こだわりの素材が、この成分が摂りたかった!と思えるものばかりで、飲むたびに背筋がのびるようなスッキリとした美味しさも魅力的です。  

お正月が終わって、胃腸のもたれが続いていたのですが、爽やかな飲み口に助けられています。胃腸への吸収もスムーズで、いい素材を使っているからこそ体への浸透率がいい気がして、飲むたびに体にいいことをしているようで気持ちが上がります。

栄養満点の強い味方ですね…!

今は冬なので、バテる感覚はありませんが、夏など汗をかいてバテやすくなる時に簡単にミネラルを補えるものが欲しくなります。青汁畑はミネラルも入っているので、四季を問わず体に必要な栄養素が補えますね

おやつの時間にホットケーキに青汁畑を混ぜて焼きました

これは本当におすすめなんですが、野菜が苦手な子どもでも食べやすいよう、おやつの時間にホットケーキに青汁畑を混ぜて焼きました。香ばしいお茶の香りがして、メープルシロップがよく合います。  
おすすめの記事