想像以上に飲みやすい青汁畑 青汁畑口コミ

ペンネーム:cia010203

1パッケージデザイン

一見、健康食品とは思えないシャープなパッケージで、わたしの青汁の印象を大きく変えました。表面はシンプルで分かりやすく、色の配色も好みでとても印象が良かったです。   裏面には青汁の柱となる主要成分が表記されていて、体に良さそうなことが一目瞭然!   手に取られる購買者さんの気持ちになった簡潔でありながら、読みやすさと伝えたいこと、進風様の真摯な思いが伝わってくる文章でした。   7包入っていて1週間試せるというのは魅力的です。   何かしらの変化を感じることができる日数だと思います。   個人的には、説明書のようなものが入っていないのが好印象でした。   というのもパッケージを開けるたびに邪魔になるだろうし、だからといって別の場所に保管するのも手間だと感じるからです。進風さんの青汁パッケージは開けると、おいしく飲む方法がイラストで載っているし、目に飛び込んでくる情報が簡潔でわかりやすいです。

2飲みやすさ

届いてすぐ、お湯で溶かしてみました。 青汁といえば飲みづらい。。すみません、正直そんな固定観念があり、こわごわ口にすると、これは飲みやすい!正直本当にびっくりしました!

毎日でもこれなら飲める。と一口目で確信したほどです。

あと、青汁はコップの下に残りやすいという印象も持っていましたが、以前飲んでいたものより気になりませんでした。

3飲んでみた感想

一口目の感想はお抹茶のような感じで、わたしはすごく好みでした。 以前、他の青汁を飲んだことがあるのですが、それよりも抹茶っぽく、飲みやすさがこちらのほうがあったのです。 原材料名に胡麻若葉と表記があったので、くせがあるかと思いましたが、胡麻若葉の苦みは感じず、微かに鼻にぬける香りがあり爽やかでした。 水に溶かすとグリーンティーのような見た目と、今度は緑茶よりに感じ、いずれにしても飲みやすかったです。 飲み始めて3日目お通じがいつもより多い気がします。 腸内環境を整えたい!と思っていたので嬉しい変化です。

4アレンジ方法

水とお湯では、お湯で溶かした方が溶けやすいのはもちろんですが、飲みやすかったです。 冬場は特に温かいものを口にしたいので、ホッとしました。 そこに牛乳を大さじ1ほど入れてみても味に変化が付いて、良かったです。 子どもにも試してみたところ、牛乳を入れなかったら拒否していたのが、牛乳ありだと飲んでくれました。 飲みやさが先立って色々試してみたくなり、コーンポタージュに混ぜてみたところ、

想像以上に馴染んでいました!  

その場合青汁は控えめになってくれ、コーンポタージュの味が勝つので問題ありません。緑色なのでお子さんには、ほうれん草のポタージュだよ♪と言えば飲んでくれるかも。と思えるほど馴染んでいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。