お通じがスムーズになりました 青汁畑口コミ

ペンネーム:mirimiri

野菜不足な食事メニューにプラス1  

仕事が忙しくて食事が不規則な方、料理が苦手な方などは食事の栄養バランスを後回しになりがちです。   私もその中の1人で、食事は空腹を満たすためだけのものでした。   1人暮らしで野菜の種類を沢山揃えると食べきれなかったりするので、いつも買う野菜は1、2種類とかなり偏っていたと思います。   1日の野菜摂取量は約350gといわれていますが、到底足りるはずがありません。   トマトジュースや野菜ジュースも飲んでみましたが、味が苦手、冷蔵保存の手間が原因で長く続きませんでした。   このような不規則な食生活が原因なのか、ここ数年で白髪や肌のシミが目立つ様に…年齢とともに見た目の劣化は気になるものですね。   抗酸化作用のある野菜の摂取はアンチエイジングに必要不可欠です。   食生活を見直すと同時に手軽に飲める青汁をお試しで飲んでみることにしました。   仕事柄、食事する場所や時間も不規則な私にとって使いやすさ、手軽さは毎日継続できるかを左右します。   「北海道 青汁畑 自然の恵み」はパウダータイプで1回分がスティックに分かれているので、持ち運びがとても楽で本当に飲みやすいです。   パッケージの色合いも「The青汁」という感じではなく、スマートな箱でお気に入りです。

水で割るだけでおいしい!

某テレビCMのキャッチコピーの影響から青汁は苦い、まずいと言うイメージが先行していました。   ところが、青汁畑を飲んでみてその飲みやすさにびっくりしました。

「グリーンティーみたい!」  

クセがなく、さっぱりしているので水で割るだけでグイグイと飲めました。   抹茶と緑茶が原材料に入っているので、ほとんど野菜の味はしません。   食事中のドリンクとしても飲みやすい味わいで、どんな味か不安な方も安心して飲めると思います。   夏場だったら、ペットボトルや水筒に入れてお茶代わりに持ち歩いても便利ですね。   飲むヨーグルトやフルーツジュースと組み合わせても相性がよいので、私は朝食時にトーストと一緒にいただいています。   時間がない朝食時でも健康効果の高い栄養成分がとれるので重宝しています。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。