まずいイメージの青汁がうまかった! 青汁畑口コミ

ペンネーム:S.akiko(仮)

青汁のイメージは「まずい」のセリフでおなじみのCMの人も多いんじゃないでしょうか。 これまで、産後ダイエットのために青汁を飲んできた私。ですが、裏ワザの飲み方として、オレンジジュースやりんごジュースに割って飲んできました。ストレートだと飲みにくくて……。しかし、進風の青汁は、まさかの「ストレートでもおいしい」。そのまま水割で飲むことができています。 青汁のダイエット効果を簡単に説明。また、成分表示を全記載。飲んでみて驚いた味についても紹介します。

進風の青汁を飲んでみた!!

進風の青汁、初回限定の1週間分を飲んでみました。
イエローの薄い箱に入っています。封を開けてみます  
7包入りで、きれいに箱の中に並んでいます。青汁はスティック状になっているので、持ち運びもしやすいサイズです  
気になる成分は……   大麦若葉、食物繊維、明日葉末、グルコサミン(エビ、カニ由来)、抹茶・緑茶、キシロオリゴ糖、Ca・Mg 高含有ミネラル素材、胡麻若葉末、キタチアロエ末、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、還元麦芽糖水飴、マルトデキストリン、デキストリン、パラチノース加熱物、ブルラン、香料、ビタミンC、甘味料(スクラトース)   でした。   一番最初に書いてあるものが一番多いと聞くので、大麦若葉が多く、抹茶や緑茶も入っているみたいです。そして、グルコサミンやカルシウム、コエンザイムQ10やヒアルロン酸など美容成分も入っています。肌にもよさそう……!   あと、キシロオリゴ糖、還元麦芽糖水飴、甘味料が入っています。

実際に進風の青汁を水割に!味は?

CMでは「まずい」!と言っていた青汁ですが、進風の青汁は、キシロオリゴ糖なども配合されているので「甘い」!?   箱の中におすすめの飲み方が書いてあったのですが  
  • 1包をグラスにいれる
  • グラスに100ccの水を入れる
  • 完成
と書いてあるほか、「ほんのり甘い青汁畑をお楽しみください」とあったので、信じてストレートで飲んでみることに。見た目は緑茶粉末みたいです。  
ちょうど100ccの水を入れて混ぜると、緑茶のような感じ。水のほか、牛乳、お茶でもおいしく飲めるみたいです。   そして、実際に飲んでみたところ……   「甘い!!!」   味に驚きました。これまで青汁は甘くないのでオレンジジュース割をしていた私。青汁のエグみがどうしても嫌だったんですが、これはまさに「グリーンティー」。本当に、「グリーンティーだよ」と言われて渡されてもわからないです。抹茶ほど苦みなく、緑茶ほどの薄さじゃなく、ちょうどいい濃さ。そしてほんのり甘味があり、とても飲みやすいです。   大人だけでなく子供も飲めそうです。

青汁ダイエットが続く!毎日水割り!

まずい印象が先にあり、「ダイエットのために青汁を飲まないと」と思っていても、ジュース割にしていました。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。