よくある質問

青汁畑 よくある質問

青汁畑について

Q.
青汁畑はどれくらいの水に溶かせばいいですか?
A.
約100ccの水に青汁畑1包を入れお飲みください。
Q.
朝、昼、晩、と1日に3回飲んでも大丈夫ですか?
A.
栄養補助食品として1日1~3杯を目安にお飲みいただくことをお勧めしておりますので、1日3回飲んでいただいても構いません。
Q.
水以外の飲み物に混ぜてもいいのですか?
A.
可能でございます。お湯、牛乳、フルーツジュース等、様々なお飲み物に混ぜていただきバリエーション豊富な味わいでお楽しみください。
Q.
1日の目安量よりも多く飲んでも大丈夫ですか?
A.
1日の目安量を参考にお飲みください。たくさん飲んだからといって、効果や健康が増進するものではございません。目安量を参考に毎日お続けいただくことでお役立ていただきたいと考えております。
Q.
妊娠中や授乳中でも青汁畑を飲んでも大丈夫ですか?
A.
妊娠中、授乳中はお食事からの栄養摂取を心がけていただきたいと考えております。妊娠中、授乳中は味の好みが変わったり、カラダの状態も普段とは異なります。健康食品の摂取は一旦お休みください。
Q.
子供が健康食品を飲んでも大丈夫ですか?
A.
成長期のお子様の健康食品のご利用はお控えください。お子様にはバランスのよい食生活が基本ですので、健康食品よりもお食事からの栄養摂取を大切にしていただきたいと考えております。
Q.
少し飲んでみたけど体に合わないみたいです
A.
商品に使用している原材料にアレルギーのある方はお控えいただいております。また体質に合わない方は飲用をお控えください。現在お申込みいただいている定期購入を中止される方は、なるべく早めのご連絡お願いします。

品質について

Q.
どのように保管すればいいですか?
A.
直射日光、高温多湿を避けて保管してください。分包は開封後、1回でお飲みください。
Q.
届いた商品がいつもと色や味が違うような気がするのですが
A.
いつも青汁畑をご利用いただきありがとうございます。飲む都度、味わいをご堪能されてくださっていることと思い感謝いたします。青汁畑の原料は自然由来のものを使用しているため、原材料の収穫時期によってはごくわずかながら色味の差異が生じてしまう場合がございます。品質にはなんら問題はありませんので、ご安心ください。製品には万全を期しておりますが、万一お気づきの点がございましたら今後ともご連絡ください。
Q.
青汁畑は作り置きしても大丈夫ですか?
A.
お飲みいただく都度、作っていただきますようお願いいたします。作ってから時間が経つと、風味や品質劣化の原因となるため作り置きはお控えください。

注文について

Q.
最短何日で届きますか?
A.
月~金曜日15時までのご注文は最短3日でお届け可能です。一部地域によってプラス1日かかる場合がございます。
Q.
サンプル商品はありますか?
A.
ございます。こちらのページより1980円にてお試しいただくことが可能です。
Q.
注文は電話でもできますか?
A.
可能でございます。また、WEB上でのご購入によりポイント付与などの特典がございますのでWEBからのご注文をおすすめしております。
Q.
支払い方法は何がありますか?
A.
「代金引換」「クレジットカード決済」「銀行振込」よりお選びいただけます。
Q.
領収書はもらえますか?
A.
支払い方法が代金引換の場合は、運送会社からお渡しする領収書(控え)が控えになります。クレジットカードの場合は、カード会社から発行されますご利用明細書が領収書の代わりになります。別途必要な場合は、ご注文時に「その他お問い合わせ」欄にご入力ください。

配送について

Q.
運送会社はどこですか?
A.
佐川急便でのお届けになります。一部地域につきましては、クロネコヤマトでのお届けになる場合もございます。(※運送会社の指定を承ることは出来兼ねます。予めご了承ください。)
Q.
いつ届きますか?
A.
ご注文から最短3日後にお届け可能でございます。ご注文時間や地域によってはプラス1日かかる場合がございます。
Q.
到着日や時間の指定はできますか?
A.
可能でございます。ご注文の際、備考欄にご希望の日付、お時間をご記載ください。
Q.
青汁を贈り物にしたいのだが、できますか?
A.
可能でございます。商品ページの「購入する」ボタンをタップした後、お客様情報入力フォームにご注文者様情報をご入力ください。お支払い方法選択箇所の上に「上記と別の住所へお届けする」というチェック箇所がございますので、こちらをタップしますとお届け先情報入力画面が表示されます。こちらに贈り先情報をご入力ください。
Q.
贈り物ようにラッピングはできますか?
A.
ラッピングは出来兼ねてしまいますが、メッセージを添えることは可能でございます。ご希望のメッセージがございましたらご注文時に「その他お問い合わせ」欄にご入力ください。
Q.
お届け先を勤務先にしてもらえますか?
A.
可能ございます。商品ページの「購入する」ボタンをタップした後、お客様情報入力フォームにご注文者様情報をご入力ください。お支払い方法選択箇所の上に「上記と別の住所へお届けする」というチェック箇所がございますので、こちらをタップしますとお届け先情報入力画面が表示されます。こちらに勤務先情報をご入力ください。
Q.
宅配ボックスに入れてもらうことはできますか?
A.
クレジットカード決済と、銀行振込決済のみ受け賜わることが可能でございます。ご注文の際に「その他お問い合わせ」欄に“不在時宅配ボックス希望”とご入力ください。
Q.
注文した内容と届いた内容が違います
A.
充分注意を払ってお手配いたしておりますが、お手数ですが下記までご連絡ください。
TEL:0120-667-533