もしかして野菜不足ではありませんか?

青汁 野菜不足
どうしても野菜は好きになれない、そんなに野菜ばかり食べていられない・・・ そんなお悩みを解決しませんか。たまに野菜をほとんど食べずに肉だけを一生懸命食べている姿を見ることがありますが野菜はカラダにとって必要な栄養素を豊富に含んでいるので、毎日食べることが大切です。 野菜成分でもある食物繊維が含まれているので、よく便秘に悩む女性の方がいますが もしかして野菜不足ではありませんか。
便秘になってしまうと、食べたものをそのまま体内で吸収してしまうので 太りやすくなります。 体重が増えていくころには、ニキビや吹き出ものがでてきたりします。 ひどい場合には生活習慣病にかかってしまう場合もあります。野菜成分を上手に摂取している方は、便秘に悩まされることもないはずです。 体内のいらない老廃物をしっかり体外に排出しているので カラダがストレスを感じないため、美肌効果にもつながります。 ウイルスや風邪などをよせつけにくく免疫力も高まるため 毎日を楽しく健やかに過ごすことができます。
お肉などの脂っこい食べ物に比べると 青臭い、味気ない、まずい、にがい・・・ などと言われる野菜たちですが、実は私たちのカラダに とても大切な栄養素を上手に補ってくれるのが野菜なのです。

野菜不足解消のお手伝い

青汁 野菜不足解消
人間が健康的な生活をおくるためには、1日350g以上の野菜を摂取することが理想とされています。 しかし、これだけの野菜を毎日食べ続けるのは大変なことです。そんな野菜不足の現代人に、すこしでも野菜を食べてもらいたい。 すこしでも病気に悩まない毎日をおくってほしい。 という思いでこの青汁畑をつくりました。簡単に野菜不足解消のお手伝いをするために 青汁畑に使用する成分にこだわりました。
大麦若葉
大麦若葉には食物繊維がキャベツの約10倍含まれています。 野菜不足になると、どうしても体内に取り入れなければいけない食物繊維が不足しがちになってしまいます。そこで食物繊維量に注目して大麦若葉を配合しました。
明日葉
明日葉には鉄分やカリウムといった造血に作用する栄養素が豊富に含まれています。 貧血予防や疲労回復に役立つ明日葉はダイエット中の方や、お仕事で身体に疲れを感じている方にお勧めの成分です。
ゴマ若葉
ゴマ若葉にはカラダの発育促進をする葉酸や 体内でばい菌やがん細胞と戦う酵素でもあるポリフェノールが豊富に含まれています。 小さなお子様にも健やかな成長をお助けする喜びの一杯となることでしょう。
キダチアロエ
一般的に「医者いらず」の愛称で親しまれてきキダチアロエは古くから 薬の一つとして使用されてきました。 苦味は強いがお通じに効果があるといわれているアロエの 苦味だけを取り除き、栄養価はそのまま残して配合しました。
ヒアルロン酸
保湿成分として人気のヒアルロン酸は、冬の乾燥時期には欠かせないですよね。 年齢とともに減少していくヒアルロン酸は、赤ちゃんのときが最も多く60代になると その半分になってしまいます。 いつまでもきれいでいられるように、上手に摂取してもらいたいという思いから配合しました。
グルコサミン
軟骨成分とも呼ばれるグルコサミンは、ひざ腰関節痛にとって重要な役割を果たしています。 カニやエビの殻から摂られているグルコサミンは食物から補おうと思っても ごくわずかしか含まれていないため、食べ物からだけでは十分な量を摂りきれません。
コエンザイムQ10
コエンザイムQ10にはカラダにエネルギーを与えてくれる働きがあります。 これがないとうまくエネルギーが生産できなくなってしまいます。 また脂溶性という特徴もあるので、ダイエット中の方には 食事のときに一緒に摂取することで役に立つといわれています。
ビタミンC
肌の老化を防ぐビタミンCはタバコや過度な飲酒やストレスなどで どんどん消費されてしまいます。体内でつくりだすことができないビタミンCは、食べ物や飲み物で補うしかないので 手軽にビタミンCを摂取できるように配合しました。
全8種類のカラダに大切な栄養をバランスよく配合しました。 青汁畑1杯に含まれている栄養素は ビタミンをはじめとした葉酸・食物繊維・マグネシウム・ 鉄分・カルシウム・βカロテンなどアナタに必要な栄養がたっぷり。 毎日これだけの野菜を食べるのは困難でも 青汁畑ならたった1杯で補えます。 野菜を食べているつもりでも、なかなか足りない摂取量。 そんな問題を簡単に解決してくれる最善の手段が「青汁畑」です。

もうまずい青汁はいらない

青汁 野菜不足
美味しくなければ続かないというマイナス面をなくすべく日本人なら誰もが好むあるモノで味のベースを整えました。あるモノとは・・・
古くから日本人に親しまれてきた抹茶と緑茶。子どもから大人まで多くの方に喜んで飲んでもらえるように絶妙な抹茶と緑茶の配合具合でうすい緑茶の様な味わいに仕上げました。すっきりとした飲み口だからこそ。ご飯のときの水がわりに。スポーツをした後の水分補給に。お仕事合間の一休憩に。
飲みやすい青汁


Twitterでフォローしよう

おすすめの記事