飲みやすい青汁 お試し

飲みやすい青汁 お試し

■お試しのメリット
青汁が気になるけれど、実際には買うまではしないと言う方は意外と多くいらっしゃいます。その理由のひとつに「青汁は不味くて飲み切れないのではないか」という不安があります。
良薬口に苦しとはいうものの、やはりお金を出してかったものが美味しくないというのは、気も向かないものです。しかし、最近では青臭さを解消した飲みやすい青汁も作られるようになりました。そして、その味を確かめるための、お得なお試しセットも売り出されています。
少量であれば、値段を抑えられることはもちろん、万が一口に合わなくてもなんとか飲み切るか、料理などにアレンジして使い切りやすく、栄養を補給することができて無駄にはなりません。
青臭い味が苦手な方には、飲みやすい青汁と銘打ってあるものの、お試しセットをおすすめします。お試しで飲んでみて、意外なほど飲みやすい青汁にはまってしまうこともあります。

飲みやすい青汁 お試し

■お試しの青汁の飲み方
青汁のお試しセットは、10本入り、20本入り、1週間分、2週間分、そして一か月分など様々な分量で販売されています。そのほかに、定期購入の申し込みをすればお試しセットが無料になるパターンや、増量などの特典としてお得になっているものありますが、飲みやすい青汁かどうかを試してみたい場合は、後で定期購入するかわからないので、少量のお試しセットが低価格で売られているもののほうが目的に即しているといえます。
いざお試しが届き分量を水に溶いて飲んでみたところ、飲みやすい青汁ではないのかなと感じることがあります。青汁は、当然清涼飲料水ではないので、過剰な甘みはありませんし、青臭さとはいえないまでも独特の香りを感じることがあります。そのような時でも、あきらめずに数回は飲み続けてみましょう。味覚が慣れて、飲みやすい青汁に感じてくる場合もあります。
また、水だけではなく牛乳に混ぜたり、ヨーグルトやハチミツに混ぜたりしてみるのもおすすめです。ずっと飲み続けられると思える、お気に入りの方法を見つけられる可能性があります。

飲みやすい青汁 お試し

■飲みやすい青汁とは
飲みやすい青汁のお試しを探すために、ポイントをご紹介します。ひとつは、主成分が飲みやすいものです。大きく分けると青汁は、ケールから作られているものと、大麦若葉から作られているものがあります。そのうちケールによるものは青臭さと苦みが強いものも多く、飲みやすい青汁を探している方にはおすすめできません。
一方大麦若葉で作られたものは、青臭さやクセが少なく、抹茶のような香りが特徴です。飲みやすい青汁を探している方は、まずは大麦若葉が主体となった青汁のお試しから始めると良いでしょう。青汁は粉末で届くことも多いため、粉っぽさが出てしまうものもあります。良く混ぜないとむせてしまうものは、飲みやすい青汁とはいえません。顆粒タイプの青汁を選べば手軽で一層飲みやすくなります。
また、味わいを売りにしていて、青汁の味を和らげるような風味があるものはより一層飲みやすくなります。青汁には様々な種類がありそれぞれ特色を打ち出しているので、飲みやすい青汁を探したいのなら、まずは上記のように飲みやすさに主眼をおいてお試しを取り寄せるのが早道です。

飲みやすい青汁 お試し

■青汁探しのポイント
青汁はたくさんありますので、お試しを探すときに迷ってしまうかもしれません。青汁の選び方には、味、原材料、安全性、効能や成分、価格など様々なポイントがあります。お試しを取り寄せる際にも成分や価格などを重視する方も多いと思いますが、飲みやすさにこだわるのも大事です。
なぜかというと、青汁は自然食品ですので、飲み続けることでゆっくりと身体の調子が整ってくるもので、継続が必要だからです。飲みやすい青汁は、アレンジがしやすい青汁でもあります。水に溶いただけのものに万が一飽きてしまった場合も、牛乳やフルーツジュースに混ぜて飲んだり、カレーやシチューに混ぜて食べてしまったり様々なアレンジができます。あまりにもアクの強いものですと青汁の味が浮いてしまい、アレンジがしにくくなってしまいます。
また、子供にも飲ませたい場合は、やはりクセの少ない飲みやすい青汁を選ぶことが一番大事になります。お試しを取り寄せた際には、子供にも飲ませて意見を聞いてみましょう。また、栄養素にもこだわりのありながら飲みやすい青汁は多くあります。
食物繊維に重点をおくなら、食物繊維の多い大麦若葉のものがおすすめですが、その他にも特別な栄養素の添加されているものなどもあります。目的にあった原料のものを事前に調べてからお試しを取り寄せると失敗がなくなります。

飲みやすい青汁 お試し

■青汁の効能に加えて美容効果も持つ飲みやすい青汁畑
青汁を飲んでうれしいのは、豊富に含まれるビタミン、食物繊維、ミネラルなどが手軽に摂取できることで、健康維持はもちろん、ダイエット効果やデトックス効果、美肌効果などさまざまな効果が期待できることです。また野菜の栄養素に加えて、更にうれしい効果をもたらす栄養素が含まれているものもあります。お試しを探す際も、特色のある栄養を持つ青汁を探すこともできます。
青汁畑はモンドセレクションで銀賞をとったこともあるほど味に定評がある飲みやすい青汁で、1か月のお試しが用意されています。主原料には大麦若葉のほかに明日葉、キダチアロエ、ゴマ若葉といった免疫力や抗酸化作用などを持つ野菜が使われ、更にヒアルロン酸、コエンザイムQ10、ビタミンC、グルコサミンが配合されており、美容効果や関節痛の予防などにも期待することができます。
お試しで飲みやすい青汁をお探しの場合は、青汁畑も取り寄せてみてはいかがでしょうか。青汁畑は必要な栄養素にうれしい+αの栄養素を持つ飲みやすい青汁です。
飲みやすい青汁


Twitterでフォローしよう

おすすめの記事