青汁にヒアルロン酸とグルコサミンをプラス

青汁 ヒアルロン酸 グルコサミン

8種の成分|飲みやすい青汁

青汁 ヒラルロン酸 グルコサミン

青野菜の王様4種に注目して配合。野菜を食べているつもりでもなかなか足りない摂取量。 キャベツに人参キュウリにトマト・・・野菜を食べるには時間もお金も必要です。時間をかけずに野菜を簡単に摂取できる飲み物。それが青汁です。その中で究極の青汁を目指して開発された「青汁畑」は 食生活の中で無理をせず、簡単に野菜を摂取できるまさに"究極の一杯"です。
大麦若葉
食物繊維を豊富に含み、その量は精白米の10倍以上。健やかな体内環境を応援します。
明日葉
今日摘んでも明日には新しい芽を出すと言われるほど、強い生命力のある植物です。
キダチアロエ
朝のスッキリを演出。保護力・ガード力をサポートしれくれる影の立役者です。
ゴマ若葉
野菜の王様と呼ばれるケールよりも総合的に栄養値が優れています。

青汁 ヒアルロン酸 グルコサミン

人気のサプリメント4種をギュギュっと配合

青汁畑 ヒアルロン酸 グルコサミン

美白効果抜群化粧水とかダイエットに役立つサプリメントなどと ついついあれもこれも欲しくなってしまうようなサプリメントが 世の中には数多く出回っています。今まで様々なサプリメントを数種類使っていたアナタ、人気の美容成分とおいしさ両面を兼ね備えた革命的な青汁がアナタを待っています。
ヒアルロン酸
あまり口にしないような食材に多く含まれている為、食事で摂り続けるのは困難です。
グルコサミン
年齢を重ねると減少してしまって、食品から体内では作りにくく補う必要があります。
コエンザイムQ10
エイジングケアの成分として若々しくありたい方のサプリメントとしておすすめです。
ビタミンC
メラミンの生成を抑制し、色素沈着を防ぐ効果があるといわれています。
飲みやすい青汁


Twitterでフォローしよう

おすすめの記事